しがないバンドマンの脳内

バンドマン兼Youtuberの日頃の掃き溜め。ためになる話もしていきますたぶん

クリスマス

 

 

なんとクリスマス

 

おやすみいただきました!

 

はいありがとう

はい感謝

 

 

さてこれをどうすごしてやればいいものか、、

どーせいつもの休日になるんやろうけど

 

とにかく

 

あざす

 

 

えー

今日は食事事情について話そうかな

おれは一人暮らしを高3から

もう9年?やっとるんやけど

自炊なんて数えるほどしかしたことがなく

ほぼ外食かコンビニ飯なんよね

ほんまこんなんでよくやってこれたと思うけど

やから金ないんやろか

とにかくこんなけ外食してると

今日何食うか毎日迷うわけで

迷って行くとこも行ったことあるから

結局なんか満足しないというかなんというか

うん、

 

 

 

自炊しろ!!

 

という答えが出ました

 

くそめんどくさいんやけど

やろうかなと思います

 

まあそんなクソどうでもいい報告でした

 

ほな!

 

 

 

 

ちなみに今日の晩御飯はすき家ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww