しがないバンドマンの脳内

バンドマン兼Youtuberの日頃の掃き溜め。ためになる話もしていきますたぶん

あけましておめでとうございます

 

もう2019年始まりましたね。

 

 

 

 

 

 

だからなんやという話で

 

なんにもこう

嬉しさや興奮がない

 

なんかどうやって正月を過ごせばいいのかもわからず。だらだらすぎていく大晦日やったな

 

あかんな

 

なんでもいいから

失敗してでもなにかやってみるべきやね

 

こんなことして本当におもしろいのか!?

わからんしおもんないだろうから

やらんとこう

じゃなくて

面白くないかもしれないけど

やることもないし

とりあえずやってみよう

の精神が大事やなぁと学んだ正月やったね

 

 

今日TVを見ていると

結婚したタレント、通称ママタレという人が

夫がなにもしないムカつく!

こんなに私は大変だ!!

お母さんに休みはない!!!

年末年始もなかった!!!!

みたいなこと言ってたけど

 

 

きも

ってなってしまった

俺は女でもなければ結婚もしたことないし

苦労も想像でしかわからないけども

 

まずTVで配偶者の悪口ってもう

なぁ

ださい

器が小さいししょーもない

夫の仕事や休みの頻度について触れながら

なにか申し立てているならまだしも

ほんまにきもいなーという

よくある嫁関連の番組企画で

イラッとした話でした

まあこれに出てるタレントは金稼ぎであってどこまで本心なのかわからんから仕方ないとこもあるんやろけど

 

 

びっくりするくらい

どーでもいい話でした

 

みなさんにとって

よい一年になりますように

 

おやすみ