しがないバンドマンの脳内

バンドマン兼Youtuberの日頃の掃き溜め。ためになる話もしていきますたぶん

バンド

 

 

最近ファスキルはライブもしないで

Youtuber永遠やってるけど

やってることは音楽から抜け出せなくて

やっぱり音楽が好きで

バンドマンなんやーって思う

音楽が好きなメンバーでほんま良かったと思う

でも早く売れたいよなー

厳しいほんまにwwww

 

やらなあかんとも

やりたいことも

やりたくないことも

全部やっていきたい

 

でも今日は帰ったら久しく

何もしないで寝ようかな

疲れはたまる

癒しは必要やな

 

ってことでポケカ買ってみました

 

ってのも滋賀から帰る途中飲み物かいにコンビニいったらポケモンカードがレジに置いてあって

そういえばつばっちがハマってるゆーてたなー

買ったろーみたいな

f:id:ryo_suke_faskill:20181209211247j:image

 

いやでもなんかパックあけるの楽しいな

小学校のときよく遊戯王買ってたけど

あのワクワクが少し蘇った

 

中身はこんな感じ

f:id:ryo_suke_faskill:20181209211355j:image

なんやわからんけど

キラキラしたピカチューでてきた

これは嬉しい

でも価値全くわからん

どうせうんこやろう💩

 

とまあなんでも手を出していこうという

スタイルです

 

ポケカに関してはルールもなにもかもわからんけど

だれか詳しくて一緒にやれる人おったら

やろうと思う

ってことで挙手よろ🙋‍♂️🙋‍♀️

 

そういえばみんな

おやすみ

ピカピカ⚡️

 

 

 

 

 

は?