しがないバンドマンの脳内

バンドマン兼Youtuberの日頃の掃き溜め。ためになる話もしていきますたぶん

好きな人

 

 

 

唐突ですが

 

 

 

好きな人ができました

自分のものにしたい、

好きな人が友達と被って辛い

付き合いました

付き合って3ヶ月らぶらぶ

 

とか、

 

男と女の恋愛感って違うよね

女の子は弱いんだよ

女泣かすようなやつはどうのこうの

 

とか、

 

恋愛ポエム

省略

 

とか

 

 

 

ツイッターに流れてくるツイート全てが

 

最近

 

嫌いですwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ってそれだけなんやけど

 

いやでも

俺も高校生くらいまではそういう恋愛チックなもん丸出しの言葉やらなんやら好きやったというか

同調してたかもしれん

 

ただこう歳を重ね少し大人の汚れた社会にまみれるうちに

好きとか嫌いとか

嫉妬やらなんやらがうざなってきた

友達の誰が好き、誰と付き合ってる、結婚するみたいなんとか、恋愛感そもそもにも興味なくなってきてるなと感じた2019年

 

 

とにかくうざいwwwww

 

なんなんやろ

恋愛に興味ない俺かっこよくない?

みたいなアホな感じじゃなくて

本気で興味ない

 

おれも好きな人、いいなとおもう人は

おるけれども

いうのも面倒くさければ

それに興味を寄せられるのもだるいwww

だからSNSにこんなこと書くのもこれで最後ですが

 

なんなんやろほんま

 

恋愛より楽しいこと

やまもりあるぞー???

 

女の人はそういうの好きだろうけども

男はもっと

目標を持つ、夢を持つ、

日本経済に興味を持つ

家族を大事にする

そんな事を常日頃考えながら生きていきたいなと思いました

こんな男は女に嫌われがちですが

ええやん

好きに生きようや

かっこつけるのは自撮りだけにしよーやwww

 

 

 

 

 

 

すいません

ゴッドファーザーを見ました

とても影響されております

一時的なアドレナリンで、こんなブログをかいておりますwwww

 

 

ちなみに

一番好きな映画は

ソーシャルネットワーク

これはここ四年はブレてない

 

 

2番目に好き映画がゴッドファーザーランクインしましたおめでとう

 

格落ちした、三位はウルフオブウォール・ストリートとなっております

 

必ずこの三点は押さえておきましょう

 

それでは

 

今日はお昼服でも買いに行こうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、最近好きな芸人は千鳥から金属バットに変わりました

ほな

オラオラヨイショー